ここから本文です

友人が、マイニングエクスプレスという会社の投資をしはびめまひた。

アバター

ID非公開さん

2020/7/2003:00:03

友人が、マイニングエクスプレスという会社の投資をしはびめまひた。

怪しいと思って調べて見たら、詐欺と書いてあったので辞めた方がいいと勧めたのですが、Amazonも投資してるからと言われました。
本当のところどうなんですか?
Amazonが投資してるのは本当ですか?

閲覧数:
1,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/7/2004:38:55

マイニングエクスプレス信頼度。
この信頼度が全てを物がっています。

マイニングエクスプレス信頼度。
この信頼度が全てを物がっています。

「マイニングエクスプレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2020/7/2113:46:29

Amazonに関してはニュース記事で出ていましたね。

投資は自己責任。結局自分で決めたらいいと思います。騙されたら騙されたで高い勉強代だったと次に生かせばいいと思います。