ここから本文です

このジェフべックさんと一緒に写っている左のジャケットを着ている方どなたかわか...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1302:49:21

このジェフべックさんと一緒に写っている左のジャケットを着ている方どなたかわかる方いますでしょうか?気になっています。

ジミーペイジ,ック,ジェフ,エリッククラプトン,ジャケット,ノッポさん,左

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2020/7/1309:07:56

ARMSコンサートのときの写真じゃないかな。

左はドラッグでへべれけのジミー・ペイジ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/7/1306:13:01

左はジミーペイジ、右は、エリック クラプトン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2020/7/1306:03:15

どうみても若き日のノッポさん。

くんまさん

2020/7/1303:02:24

ジミーペイジですよ!

アバター

ID非公開さん

2020/7/1303:02:12

ジミー・ペイジ。ヤードバーズの写真。