ここから本文です

女子割礼とは、具体的に、どんな処置をすることですか?

ken********さん

2020/7/1308:44:28

女子割礼とは、具体的に、どんな処置をすることですか?

スーダンhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d241f86fb65bcac8a6ba75f4a1fd36ae8...

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2020/7/1922:50:58

クリトリスに糸を通して引っ張り出し、切り取ります。SEXで女性に快感は不要と言うことです。(快感を覚えると浮気をするかもしれないので)
SEXは男の欲望のはけ口、子作りのためだけにあるという完全な男尊女卑の考えです。

質問した人からのコメント

2020/7/20 15:58:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahp********さん

2020/7/1316:57:50

確か、女性の肉ビラを切り取ることだと思います。

排尿時の痛みなど困難があるそうです。

女性が快感を感じなくするためなどの理由があるそうです。

痛そうなので、少額ですがなくす活動をされているところに寄付したことあります。

スーパーモデルになった実在の女性のデザートフラワーという映画があったと思います。