ここから本文です

高梨沙羅さんは、どうしてあんなにも顔を変えたのか変わったのか大人になっただけ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1310:17:49

高梨沙羅さんは、どうしてあんなにも顔を変えたのか変わったのか大人になっただけなのか?

よく分かりませんけど、もし美容整形なら、変える必要あるのかな。本人の自己満足なんでしょうかねぇ。

美容整形でだれでも今の高梨沙羅みたいな美人顔になれて、美人って言われるようになるなら、みーんな女性は美容整形に走ると思いますし、そこまでして自分をアピールしたいのかな。

高梨沙羅は単に自己顕示欲強いだけ?

閲覧数:
2,173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1310:31:34

ストレスの溜まるスキージャンパー、アスリート
なのでしょう。
チヤホヤされるほど実力以上に綺麗になりたい
乙女心なのです。
メダリストなんだから許容してあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1316:11:17

顔を変えたのではなくメイクです。
全く別の顔にもなり得ます。

顔を変えたのではなくメイクです。
全く別の顔にもなり得ます。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1310:20:45

整形って言ってるやつ見る目ねえなって思っちゃうね。ただ単に化粧覚えてそれが濃いだけだろ

vhi********さん

2020/7/1310:20:17

整形です

ただ綺麗になりたいから整形しただけって思えないんですか?