ここから本文です

パソコンにOfficeソフトが無いのでワード、エクセルでパスワード付きのデータ管理...

e90********さん

2020/7/1311:26:59

パソコンにOfficeソフトが無いのでワード、エクセルでパスワード付きのデータ管理が出来ません。
Officeソフトが無くてもデータをパスワード管理できるものはありますか。

何か無料でできるものがあれば教えてください。

「リッチ テキスト ドキュメント」とGoogleスプレッドは無理でした。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1314:46:22

パスワード付きのExcelファイルを編集したいという事でしょうか。

LibreOfficeを使えば、パスワード付きのExcelファイルを開いたり編集したりはできますよ。

LibreOfficeは無料で使う事ができます。
https://ja.libreoffice.org/

ただ、メニューなどの構成はExcelとは異なるのと、完全互換ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pertzovka99さん

2020/7/1312:44:00

パスワード付きのzipファイルで固める。
VeraCryptで暗号化された仮想ストレージを作って放り込む。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2020/7/1311:41:36

「パスワード付きファイル」を使用されるということは、重要なファイルなのでしょう?

それならフリーのソフトは止めましょう・・・。
きちんと代金を払ったMicrosoftOfficeを使う事をお勧めします。