ここから本文です

海外の飲食店の接客についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1314:20:40

海外の飲食店の接客についてです。

アメリカの映画やドラマを見てると料理を運んでくる店員が黙って置いて黙って立ち去るのをよく見ますが、海外の現実の世界でもそんな感じなのでしょうか。
日本では大体どの店員も何か言いますよね。料理名と、失礼します。とか、失礼しました。とか。
疑問に思ったので質問しました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2020/7/1316:46:05

サービスで貰えるチップが変わるから、割と愛想良く接してくれますよ。

ただコンビニやスーパー、ファーストフードはそうゆう対応で終わるとすぐに「NEXT!」って言われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/7/1321:24:50

ロシアですけど、お店のレベルにもよるのでは。安いところは、無愛想。高いほど、サービス旺盛です。