ここから本文です

セレクトセール5億1千万円。ショウナンの国本氏どうしちゃったのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/7/1315:23:47

セレクトセール5億1千万円。ショウナンの国本氏どうしちゃったのでしょうか?

高い馬を買うと言えば、近藤、里見、野田のイメージですが、
今年一番高い馬買ったのはショウナンの国本氏。

近藤氏が高い馬買った次の年に亡くなったのは記憶に新しいです。

閲覧数:
365
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/7/1400:57:29

馬主をあと何年続けられるか分からないから
10億円以下だったから

国本哲秀氏
「行くだけ行こうと思っていました。10億までは降りるつもりはなかったです。3、4回は下見に来ていたから、最初からこの馬に決めていました。(値段はともかく)とにかく走ってくれれば。馬主をあと何年続けられるか分からないですからね」とコメントした。

質問した人からのコメント

2020/7/20 06:42:44

回答ありがとうございました。

「ショウナン 国本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2020/7/1809:10:39

このオーナーの全額出資かな?吉田さんと半持ちでは???
来年セレクトで最後のディープ産1頭だけ出るそうでこれがどんな値が付くのか。ディープ産がいなくなれば馬主撤退する方もいるのでは?
国本さんもそうではないかな?

mar********さん

2020/7/1417:44:11

自分でもう馬主長く続けられないって言ってたんでそうゆう事ですかね

さん

2020/7/1408:22:44

シーヴの2019ですね、凄い!
ディープ産駒がもういなくなってしまうからでしょうか。
あらためてその存在の大きさを実感しました。
ショウナン、、、お名前がどうなるか気になります^^。
それと、
この全兄がサトノスカイターフ!
サトノさん、良い名前をつけたなとマークしておりました。
カッコいい♪
こちらの注目度もぐーんと上がってしまいましたね。

TAKEさん

2020/7/1405:33:32

おはようございます。

自分も現場で見てました。最初からもう蚊帳の外ですね笑

このあたりになると、億単位からのスタートですからね。

ダノンの野田さんと競っていたんじゃないですかね。

手ごろなのを何頭か買わせてもらいましたが、国本さんって

印刷会社でしたかね。世間のこのコロナ情勢の中でも皆さん

羽振り良く、他のオーナーさんたちも皆さん元気でびっくり

してます笑

本日2日目も楽しみにしてます笑

ps1********さん

2020/7/1319:19:52

死期近いのかな。