ここから本文です

いしだ壱成は禿げてないですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1318:41:06

いしだ壱成は禿げてないですよね?

これが禿げなら世の男性はほぼ禿げになる。

いしだ壱成,禿,ハマー,ドルチェ安堵ガッバーナー,世,男性,ちょんまげ

閲覧数:
510
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kra********さん

2020/7/1412:19:45

禿とるやないかい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om5********さん

2020/7/1817:42:53

もうじいさんの役しかできない。

亜由美さん

2020/7/1616:57:09

あちゃー。。。(。>д<)

いま、こうなってるんだ。。。苦笑

iro********さん

2020/7/1421:37:30

禿じゃないですよ!
頭が外見も中身も未成年!!

「君のドルチェ安堵ガッバーナーの香水が禿させる~~♪」てかっ!!!

sab********さん

2020/7/1401:23:58

いやハゲてるやん!
(ハマちゃんばりに)

2020/7/1322:57:14

久しぶり!またドラマ出ろや!