家賃支援給付金で更新での件 家賃支援給付金を受けようとおもい日々調べていて経産省へ以前電話問い合わせなどもしました 元の契約から更新されてる方もかなり多いと思います この場合提

家賃支援給付金で更新での件 家賃支援給付金を受けようとおもい日々調べていて経産省へ以前電話問い合わせなどもしました 元の契約から更新されてる方もかなり多いと思います この場合提 出書類についてどうなるかと思いまして まず不動産屋へ電話で契約書が改めて欲しいと伝えたらそればできない ですがその代わりに更新同意書を送ることができますと言われ送って頂きました 経産省は電話して更新同意書でも大丈夫なのかと確認したところ可能だと言われました ただネットなどでみていると更新同意書を出す方があまりいない?と思いやや不安に駆られています 似たような境遇の方いらっしゃるのでしょうか?

ベストアンサー

0

2020年3月末日までの賃貸借契約書があり更新同意書があれば大丈夫です。

一番最初に契約をしたのは2014年です その後は全て更新をしてます現在もそうです 2020年3月末も有効な書類も更新同意書になります 賃貸借契約書を出さなくて更新同書のみで進めていいものなのかなと思ってます

その他の回答(1件)

3

契約書の契約期間の更新について記載している部分に自動更新が設定されていればいちいち更新ごとに契約書を発行しませんからね。

3人がナイス!しています