ここから本文です

初めて空詩堂というサイトでお薬を購入しました。 代金を支払った途端にアクセス...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1319:46:08

初めて空詩堂というサイトでお薬を購入しました。
代金を支払った途端にアクセスできなくなり不安です。
詐欺にあったのかと思います。
どなたか利用された方おられますか?
宜しくお願いし

ます。

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/7/1323:57:45

ドメイン情報

氏名:北原誠也
京都市右京区龍安寺塔下町16-10
株式会社キヨワ


Googleストリートビュー
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92616-8005+%E4%BA%AC%E9%83...

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 00:29:08

これでもお薬さえ届けば!という儚い期待もありましたがやはり変です。
イロイロ教えてくださって助かりました。
明日、問い合わせてみます。

「空詩堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2020/7/1322:16:39

私も今日から繋がらなくなって不安です。
まだ届いていない商品もあります。
以前は時間がかかりましたが、普通に届きました。
もしかしたら会社が潰れたのかもしれませんね。