ID非公開

2020/7/13 20:39

33回答

金魚に詳しい方、お願いします。

金魚に詳しい方、お願いします。 金魚すくいで、もらってきました。 これはなんという種類の金魚でしょうか。 シルバーの金魚もいるのですか? 宜しくお願いします。

画像

アクアリウム21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

種類で言えば和金の雑種です。 シルバーと言うか白系の丹頂タイプの体色の薄い個体だと思われます。 ( *・ω・)ノ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:01

早くにわかりやすくご回答いただき、ありがとうございました。  

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました。

お礼日時:7/14 10:01

その他の回答(2件)

0

和金または和金系の雑種かと思います 金魚には白色のものや、赤白混ざったものがいます 白のものは見た目とか悪く業者さんが嫌がるので、あまり市場に出回りませんが 実際に生まれてくる金魚の中には一定の割合で白や赤白のものが出てきます

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:01

ありがとうございました^_^

0

金魚すくいであれば、ミックス金魚だと思います。 似たような種類は答えれますが、これ!といった名前は無いと思います。

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:01

ありがとうございます^_^