ここから本文です

100円ショップにもスーパーやコンビニでもらえたような袋って売ってますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/1321:36:14

100円ショップにもスーパーやコンビニでもらえたような袋って売ってますか?

これまでのは今は1枚3~5円で販売してますが
100円ショップではまとめセットで
売ってますかね。
ゴミ袋としてちょうど使いやすかったのに。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smf********さん

2020/7/1321:38:36

近所の100均にありました。
46枚で100円+税です。

質問した人からのコメント

2020/7/13 21:44:19

お2人とも回答ありがとうございます!
あ、ちょっとお得ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abcさん

2020/7/1321:39:24

売ってますよ
キッチン関係の袋ばかり売ってるところに置いてます