ここから本文です

パンダホールで注文しようと思うのですが、1934円払えばいいのでしょうか?

xbx********さん

2020/7/2022:00:03

パンダホールで注文しようと思うのですが、1934円払えばいいのでしょうか?

そのほかにお金など取られますか?

パンダホール,ほか,お金,1 934,回答ページ,1934円,ご自身

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sarahさん

2020/7/2104:00:19

画像を見る限りでは、¥1,934 だけで良いように思いますが、残念ながら私はこちらを利用した事がないので、わかりません。

中々、利用した方からの回答が無いようなので、メジャーな所ではないのかもしれませんね。
[パンダホール 口コミ]で検索してみましたか?

安心して、買いたいのであれば、誰もが知っているような日本のショップで買ったほうがいいのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2020/7/2100:07:56

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132283756...

ほぼ同じ内容の質問を繰り返しておられるので、以前の回答ページを貼っておきます。


何事でもそうですが、ご自身でも調べた上で理解しきれない内容の事柄に手を出すのは止めておいたほうが良いです。
「いや、どうしてもやってみたい」と考えるなら、全て自分の責任で試してみればイイんです。