ID非公開

2020/7/13 21:50

55回答

神奈川大学経営学部は大東亜帝国と日東駒専だったらどっちよりですか??

神奈川大学経営学部は大東亜帝国と日東駒専だったらどっちよりですか?? マナビズムのオンライン模試を受ける際志望校選択が日東駒専レベル、大東亜帝国レベルという形を取っていてどっちを選択すればいいか分かりません。

大学受験368閲覧

ベストアンサー

3

神奈川大学で一番偏差値の高い外国語でも日東駒専よりも下です。 経営は大東亜帝国レベルですね

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

大東亜ですかね。ま、方式によっても色々違ってきますし細かいことを言ったらキリがないのですが、やはり大東亜帝国にする人が多いと思います。 下記ランキング表、ご参考まで。 https://f-ran.com/define/daigakugun/

2人がナイス!しています

0

神奈川大学の外国語は大東亜帝国の上位レベル。経営は大東亜帝国の中位レベルです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

偏差値でみて、明らかに大東亜帝国。神奈川大学が日東駒専レベルだという人がいたとしたら、その人は神奈川大学の工作員でしょう。学歴コンプレックスだから、酷いもんです。

1人がナイス!しています