ここから本文です

韓国人が何をしたっていうんですか?日本人はもう一度10億円を韓国に支払ってくだ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1323:15:06

韓国人が何をしたっていうんですか?日本人はもう一度10億円を韓国に支払ってください。

補足日本は韓国を「侵略」した!!
従軍慰安婦問題から目を背けるな!!
浅ましい日本人共には神の裁きを!!

違反報告

回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2020/7/1422:55:05

韓国が何をしたかって?

反日ですよ。もちろん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2020/7/1411:28:58

日本は、韓国を侵略などしていません。
百数十年前、朝鮮半島の人が、日本に半島を統治してくれと頼んで来たんです。
日本は、何も好きこのんで半島を統治しに行ったのではありません。

そして、日本が、統治していなかったら、ソ連に侵攻され、今頃、北朝鮮と同じような社会主義の恐ろしい国になっていたでしょうね。

慰安婦問題????
アメリカ・サンフランシスコに建てた慰安婦像にこんなことが記されていますね。
「日本軍が、朝鮮半島の若い女性を20万人も強制連行し、強姦虐殺したって!」
こんなの大嘘ですよ。
当時の朝鮮半島の総人口からして、20万人もの女性をどこから連れて来ると言うのでしょう?物理的に無理な話を盛って、盛って、大盛の大嘘!
当時の大阪市長(今の大阪府知事・吉村さん)が異論を唱え、
こんな像を建てることを許したサンフランシスコに対して、大阪との姉妹都市を破棄しましたよね。
当然のことです。

目を背けるなと言うなら、韓国の人は、ベトナムのライダイハン被害者に目を背けないように。
韓国は、この件で、ベトナムに謝罪も補償もしてませんよ。
完璧に目を背けています。
日本は、慰安婦合意なとして、きちんと筋を通しています。

浅ましいさについては、あの慰安婦団体の挺対協の人たちの方が、それに該当すると思いますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moi********さん

2020/7/1409:39:43

そうやって被害者ぶって何度もお金を無心する事は最も卑しい行為ですよ。気づいてね。
お金が欲しければ自分で稼ぐのが当たり前。あなたのせいでまた韓国人が嫌われちゃいましたね。ちゃんと勉強して事情がよく分かっている韓国人がお気の毒で胸が痛みます。

ID非公開さん、せいぜいベストアンサーに選んで頂いて悪態ついて逃げてくださいね。

• moi********さん

2020/7/1413:01:32

補足の件ですが、韓国は、ロシアに侵略されることを恐れて日本に頼み込んで日本と併合したんです。日本は韓国を侵略していません。これは韓国以外の国全部が知ってる事なんです。日韓併合時代は日本人も韓国人も協力し合って国を発展させてきました。証拠の写真も動画もあります。これは日本人が撮影したものではなくイギリス人が撮影したものもあります。
    大体何でそんなに大嫌いな日本語をわざわざ勉強して使ってるんですか?就職に都合が良いからですか?結句大嫌いな日本に頼って生きてますよね。そこまで言うなら韓国に帰って韓国語だけ話してればいい!って言われちゃいますよ。
    何を信じるかはあなた次第だけど、まあ、読んでみて↓
    http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi02.htm

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

jho********さん

2020/7/1402:37:48

朝鮮人たちが考える日本の謝罪
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55722178.html

真正性がない謝罪

1.安倍首相が謝罪
→テレビに出て1人で謝っても意味がない!
2.韓国に来て謝罪
→慰安婦被害者たちに1対1で謝罪をしなければならない!
3.物質的な謝罪
→金で口止めしようとしている!
4.大統領の前で韓国の全国民に謝罪
→これは大統領に謝罪したのであって、国民に謝罪したのではない!
5.尻の穴を差し出す屈服的な謝罪
→日本人は嘘をつく民族だから、心の中から本心で謝罪しているのではない!
6.安倍首相が割腹自殺して謝罪し、その家族が光化門で焼身自殺して謝罪
→きっと、あのように謝罪するふりをして、後でまた言葉を変えて、我々はそんなことはしてないというに決まってる!

2. 韓国人
これリアル

3. 韓国人
割腹すれば、受け入れそうだが

4. 韓国人
>>3
我々の先祖は…数十数百万人が日帝によって死んでいった…
たかが1人の命でその代償を払うことができると思っているのか!
結論:日本が滅びる時まで搾り取る

7. 韓国人
朝鮮人には、決して謝罪してはならない

8. 韓国人
クソみたいな反日教育と反日扇動が日本を理性的に考えられないようにした
そのまま何も考えずに黙ってチョッパリ野郎と叫ぶ
常に被害だけを与えるチャンケよりも日本の方が嫌いだというのが話になるか?

9. 韓国人
>>8
共感ボタン

シン・チェホ(申采浩)1880 - 1936
「後にできた王朝が前の王朝を憎んだ。高麗ができると新羅の歴史を抹殺し、李氏朝鮮ができると高麗の歴史を抹殺した。このようにして、今まで過去をずっと抹殺し続けてきたので、歴史的文化財が貧弱になったのである」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1063732391.html

新羅→高麗→李氏朝鮮=大韓帝国→日本(併合)→大韓民国

tur********さん

2020/7/1402:15:46

日本人が何をしたっていうの?

払う理由はないけど、
100億円も韓国が日本に支払ってくれれば
10億円くらいの返礼はすると思う。

• tur********さん

2020/7/1422:16:03

侵略って
    倭寇のこと?

従軍慰安婦は
    もし問題だとしても
    当時の国内問題で
    韓国は無関係。
    (当時韓国という国は存在しない)

悪い夢でも
    みたんじゃないの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる