ここから本文です

(再投稿)忘れられない高校時代の男子に連絡したいんですけど、どう受け止められる...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1400:24:18

(再投稿)忘れられない高校時代の男子に連絡したいんですけど、どう受け止められるのか不安で質問します

相手は高3の時に、塾の待ち時間や放課後にちょくちょく話してた男友達です。今は両方浪人を経て大学2年なので3年くらい前の関係です。浪人中は連絡取ってなかったです。浪人終わりの打ち上げで話したきり、同窓会でも機会がなくて連絡取っていませんでした。

両思いだったのかなとも思うし、勘違いかもしれないしという憶測でしか、相手の気持ちが測れません。高校のとき別の男子に匂わせられたことはありますが、やっぱり不確かです。

彼と話してた空気感、意地悪な中の優しさなどなど、度々思い出して恋しくなってしまって苦しいので、連絡をとって会ってみようと思いました

相手はどんな気持ちになるでしょうか?
昔は私が恋愛感情を持っていなかったのでアプローチもしていませんでした。前に同窓会で思い切って二次会に誘ったくらいです。

いきなり連絡されて遊ぼうなんて言われたら気持ち悪いですか?なにか裏があるのかとか思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2020/7/1716:21:15

相手はどんな気持ちになるでしょうか?
=>あなたに対する感情によりますが、
一般的に懐かしい人と連絡をとるのは楽しく
特に仲の良かった(少なくともあなたは両想いだった
のかなと感じるくらい)女性からも連絡ならば
あれば嬉しいと思います

なるべく勘ぐられないようにさらっと軽く
誘ったら良いのではないかと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる