ここから本文です

天山村田隊が2機ないとE7甲は無理ですか? 2016年着任なので村田隊が1機しかあり...

leoneさん

2020/7/2106:00:03

天山村田隊が2機ないとE7甲は無理ですか?
2016年着任なので村田隊が1機しかありません。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2020/7/2111:36:04

E6甲でやって天山村田手に入れましょう
正直E7甲報酬があれなんで最悪E6に全力出してE7難易度下げるとかでもええかと

質問した人からのコメント

2020/7/25 14:56:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

能代さん

2020/7/2108:22:02

今E7-3は胸熱砲で難易度が落ちたのでそこまでではない。
鬼門のE7-2にどれだけ特効艦投入できるかが鍵。

後は友軍艦隊を待つか最高の出目がでるまでサイコロを振り続けるか資源の問題。

大体今回のE6で甲で行った人でも殆どが3機しかもってない。