ここから本文です

ただでさえ滅入ってる人にさらにキツイ言葉や説教を浴びせる人には近づかない方が...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1406:52:51

ただでさえ滅入ってる人にさらにキツイ言葉や説教を浴びせる人には近づかない方が良いのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p21********さん

2020/7/1407:02:59

有名人のブログに「耳の痛い言葉に感謝」と一言でありました
時と場合によります
私なら様子見しますが、負担に思うなら近づかない方が良いかと
何時しか懐かしく思え感謝する日もあるかもしれませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1407:14:19

    何を話しても、偏見や思い込みからか犯罪者や悪者にしたてあげる解釈ばかりする人からの説教だった場合はどうでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 18:35:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2020/7/1406:57:36

自分でメンタル弱いとわかっているなら近付かないのが良いかと