ここから本文です

今年の梅雨はいつ開けるんだろう

アバター

ID非公開さん

2020/7/1410:52:31

今年の梅雨はいつ開けるんだろう

補足@関東南東部

梅雨,半ば過ぎ,平年,模様

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おコメさん

2020/7/1411:04:32

来週くらいかな?

来週くらいかな?

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/3 17:07:52

回答ありがとうございます!
はずれたけど最初に回答くだたのでBAにしますた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2020/7/1417:09:05

来週あたりから西から明けてくる模様。半ば過ぎではなかろうか

2020/7/1411:51:51

そもそも平年でも7/20前後ですからまだ先のことです

2020/7/1411:20:23

7月の第2週にはあけてほしい!