ここから本文です

EXIT「兼近大樹」の父親がリフォーム工事をめぐり裁判沙汰 EXIT「兼近大樹」は...

質問削除されると悲しいねさん

2020/7/1412:42:40

EXIT「兼近大樹」の父親がリフォーム工事をめぐり裁判沙汰

EXIT「兼近大樹」はなんにも関係ないのに気の毒
どこまで本当かわからないけど
マイナスのイメージになってしまう

どう感じますか

閲覧数:
521
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz_********さん

2020/7/1701:57:11

反省しない性格がそっくりで、やっぱり親子だなと思います。
父親の血を濃く継いでますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jus********さん

2020/7/1417:21:19

更生して頑張って売れっ子になったのに気の毒

息子があれだけ稼いでいるんだから、お金に困ったとしても、父親が脅迫や詐欺なんてするわけがないですよ。

金に困ったら息子から貰う気満々発言
すげー親父www

子供を高校に行かす金も稼げないから中学から兼近が新聞配達して建築現場で働いて家族支えてたのに、ほん
と糞親父

兼近はバカ良い奴だから糞親父を絶対悪く言わないよ
ムカつくくらい兼近大樹は良い奴だよほんと

hir********さん

2020/7/1413:00:07

さすが親子。血は争えないな(笑)

khg********さん

2020/7/1412:49:56

売春って過去をバラされて充分マイナスのイメージ持ってますよ。