ここから本文です

山形県知事の全国一律でのGO TO キャンペーンのNO宣言に共感します。首都圏から来...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1412:56:15

山形県知事の全国一律でのGO TO キャンペーンのNO宣言に共感します。首都圏から来て欲しくないですもんねー!東北地方の殆どの県民が、そう思って居るんじゃないですかー?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/7/1915:30:03

私も、イーハトーブ県みたいなところだと、行きたいけど、投石や付け火されたら怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2020/7/1914:38:47

そ〜です。

GOTOキャンペーンは、宿が割引をしたら、その相当額を宿に助成しますよ〜というものです。
東京の人の旅行を禁止するものではありません。