ここから本文です

ある場所に警察や救急が出動していたとして、後になってそこで何が起きていたのか...

loa********さん

2020/7/1412:59:18

ある場所に警察や救急が出動していたとして、後になってそこで何が起きていたのか知るには警察署で尋ねれば教えてくれるのでしょうか?

場所・日付・時間帯はわかっています。

なにも当事者の事まで知りたいのではなく、ざっくりと「人が倒れた」「自死があった」などで構わないのです。

新聞や地域ニュースにも載らないような搬送・自死の件なんかもあるのでネットなんかを調べるには限界があります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdk********さん

2020/7/1812:22:44

教えてくれません

その場にいる警察官に直接聞けば「事故なんですよ」とか「ちょっと揉め事があって」などは話してくれるかもしれませんが、電話ではガードが固くなるので無理だと思います

電話でも、もしかすれば事故とか事件の場合は、近所の注意喚起を含めて「交通事故があって」とか「付近で泥棒の被害があって」とかくらいは教えてくれるかもしれませんが、「自殺があった」とは絶対に言わないでしょう

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる