よく「落ち武者の幽霊を見た」と言う人がいますが どうして 見たものが落ち武者だとわかったのでしょうか? 落ち武者のコスプレかもしれませんね?

よく「落ち武者の幽霊を見た」と言う人がいますが どうして 見たものが落ち武者だとわかったのでしょうか? 落ち武者のコスプレかもしれませんね?

ベストアンサー

0

肯定派アルアルですね。だいたい、頭が大きかったり三角の大きな帽子を被っている人が、暗がりで棒をブラブラさせていたら「落武者の幽霊だ!」と叫んでいますね。

その他の回答(12件)

0

「こんにちは、落ち武者でーす。よろしくお願いしまーす」から入って、まず客の掴みかみからはいるとか入らないとか・・・・

0

ドラマなので落ち武者を見ているからです。 幽霊と物質人間とはハッキリ異なるのです。 一瞬で幽霊とわかるのです。 出現するにはいろいろな条件が揃わないと見られません。