家賃支援給付金についてです。個人事業主なのですが、誓約書に「名称」という項目がありますが、これな何の名称を記入したらよいのでしょうか?

家賃支援給付金についてです。個人事業主なのですが、誓約書に「名称」という項目がありますが、これな何の名称を記入したらよいのでしょうか?

税金2,022閲覧

ベストアンサー

1

私も同様の疑問を持っていたので近くの商工会議所に問い合わせたところ、これは屋号のことであると回答されました。私も屋号のことか建物の名前ことか分からなかったのですが、どうやら前者のようです。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

会社名、屋号などです。なければ自分の名前。また下の住所についても、会社で申請する場合は会社の所在地、個人の場合は個人の住所。籍を置く場で申請です。

1

屋号、雅号、店名、事業者名、などいろいろあるから書ききれなくて、包括して「名称」にしたんでしょう。 私は屋号も氏名も一致なので氏名しか書いてません。

1

お仕事の屋号では? 私はその上の住所を、住まいなのか、店の住所なのかで迷いました。申告には住まいだと解釈して自宅住所にしました。

0

当方もこの点に関して不明ですので分かりませんが、空欄か自分の名前かとは思います。