ここから本文です

ダイエットについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1415:08:11

ダイエットについてです。

先日、nodeのオーバーオールを買いました。肩にフリルが少しついたデザインのものです。(写真参照)
買ったはいいものの、自分が着てみると上半身がごつく見え、肩幅が広く、何だかアメフト部のように見えました……きっと二の腕と肩甲骨が太っている+胸がでて横から見ると太って見えることが原因だと思います。
前から、肩甲骨と肩と二の腕が無駄に肉がついておばさん体型なのがとても悩みです。ダイエットを初めて2kg弱痩せましたが、肩甲骨や二の腕の贅肉がとれそうにありません。
肩や肩甲骨が細い上半身にするにはどのような運動を取り入れれば良いのでしょうか……?部分痩せはできないことは知っています。肩甲骨痩せを調べても肩甲骨を動かすとしか書いておらず、本当に痩せるのか?と半信半疑です。(一応試していますが変化はありませんでした。)今は猫背を治すために意識して姿勢を治していますが、他にどのようなことをすれば綺麗な肩や背中、細い二の腕になるのかどなたかアドバイスをお願いします。

補足上半身がごつく見えるせいで何着ても寸胴に見えたり、横から見るとめちゃくちゃ太って見えてしまいます…… 泣

肩甲骨,二の腕,オーバーオール,ダイエット,細い二の腕,アクセサリー,姿勢

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2020/7/2017:41:27

逆ですね。
胸を張り、背筋を伸ばして姿勢を正しくしてみて下さい、身長が大きく見えてきます。
腰まわりには、ベルトなど アクセサリーを加え 細さを強調して下さい。
肩の目立つフリルに負けないよう、胸元に、大きめで目立つ アクセサリーで目線を変えるようにしてください。
髪の毛もアップにするなどして、肩まわりをすっきり見せると、より効果的だと思います。

貴方のスタイルは良いほうです。 自信を持って、姿勢から行きましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる