ここから本文です

サマージャンボとサマージャンボミニ、どちらをみなさん買います???

アバター

ID非公開さん

2020/7/1417:12:11

サマージャンボとサマージャンボミニ、どちらをみなさん買います???

宝くじ買ったことなくて、サマージャンボとサマージャンボミニのどちらがいいのかよく分かりません。

自分の好きな方買えば?という回答はやめてください。(最終的には私の好きな方買いますので 笑)

みなさんがどういう考えでどちらを買ってるのか気になったため質問しました。

色んな人の意見を聞きたいので、たくさんの回答お願いします!!

閲覧数:
302
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2020/7/1614:11:36

普段はジャンボ10枚買ってますね!確率は低いですが、あたったらどうしようかな〜って想像したり楽しんでます。笑
余裕がある時は両方買います!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/18 22:58:17

ありがとうございます!

「サマージャンボミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/1616:59:01

今回はジャンボを15枚ほど購入予定です。コロナの影響で、収入減の為ミニは見送ります。確率は低くても、リターンが大きい方を選びました。

eot********さん

2020/7/1614:52:01

値段設定同じですのでジャンボ買いですね

wak********さん

2020/7/1417:59:11

とりあえず当たる時は何買っても当たるので今回の場合ジャンボですね。しかし買うタイミングやきっかけを気にかけて買ってます。