MUSIC CD-R80 for AUDIOを購入し、Windows xpでパソコンにある音源をそのCD-Rに焼こうと思っているのですが、ちゃんと正しいやり方でディスクを入れているのに「このディスクは読み取れません。

MUSIC CD-R80 for AUDIOを購入し、Windows xpでパソコンにある音源をそのCD-Rに焼こうと思っているのですが、ちゃんと正しいやり方でディスクを入れているのに「このディスクは読み取れません。 」(フォーマットされていません)と表示されます。焼く方法はわかるのにこれじゃ元も子もありません。どうしたら良いですか?ちなみにそのWindows xpはノートパソコンです。

Windows XP8閲覧

ベストアンサー

0

フォーマットされていますか??Windows XP以外でやってみてはどうでしょうか。音源をUSBメモリーにいれて他のPCで焼いてみてはどうでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やっぱりそうですよね、、、xpとかもう使ってる人いないですしね、、、、