ここから本文です

知り合いに誘われて競輪のサイトに登録しました。 https://tipstar.com/top?inv...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1420:38:22

知り合いに誘われて競輪のサイトに登録しました。

https://tipstar.com/top?inviteCode=05000651-50d9-4299-a613-93b63d7f...

↑登録と本人確認で3500円が無料で貰えたのですが、こういう

サイトってなんでこんなにお金配れるんでしょうか?
3500円を10万円とかにする人も中に入ると思うんですけど、どうやって利益出せているんでしょう。不具合のお詫びに1500円配ったりもしてました。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2020/7/2108:35:24

コレ、貰えるのは唯のポイントで、現金に交換出来ないので、運営側のコスト負担はゼロですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/22 10:03:52

ありがとうございましたーッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/2106:52:05

1→7
7→1
2車単を全レース買ってみそ

競輪は殆どは奇数の数字で上位が決まるから