ID非公開

2020/7/14 20:38

22回答

知り合いに誘われて競輪のサイトに登録しました。 https://tipstar.com/top?inviteCode=05000651-50d9-4299-a613-93b63d7f1a60 ↑登録と本人確認で3500円が無料で貰えたのですが、こういう

知り合いに誘われて競輪のサイトに登録しました。 https://tipstar.com/top?inviteCode=05000651-50d9-4299-a613-93b63d7f1a60 ↑登録と本人確認で3500円が無料で貰えたのですが、こういう サイトってなんでこんなにお金配れるんでしょうか? 3500円を10万円とかにする人も中に入ると思うんですけど、どうやって利益出せているんでしょう。不具合のお詫びに1500円配ったりもしてました。

ベストアンサー

0

コレ、貰えるのは唯のポイントで、現金に交換出来ないので、運営側のコスト負担はゼロですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたーッ

お礼日時:7/22 10:03

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/7/21 6:52

1→7 7→1 2車単を全レース買ってみそ 競輪は殆どは奇数の数字で上位が決まるから