ここから本文です

FX会社でスキャルピングやデイトレード向けの会社を教えてください

ngs********さん

2009/2/411:51:47

FX会社でスキャルピングやデイトレード向けの会社を教えてください

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2009/2/419:00:52

既に他の方が述べられていますが、ドル円スプレッド1銭固定の「外為オンライン」や、スプ0.5銭のFXトレーディングシステムズあたりがスキャルピングやデイトレードに向いていると思います。

ちなみにどっちも現金五千円プレゼントキャンペーンをやっているので、とりあえず両方開設してみて、使い勝手のいい方を選択するのがいいと思います。

外為オンライン
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/110093205.html

FXトレーディングシステムズ
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/113673562.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/414:02:54

スキャルはレバレッジをかけて、取引回数は多くなりがちな事を考慮すれば
ハイレバ&スプ小にたどり着くのではないでしょうか?

【外為オンライン】USD/JPYスプ①PIP原則固定。
約定力にやや難アリ。

【FXTS】USD/JPY変動スプ0.5PIP~(おおよそ固定)。

自分が使ってみての、あくまでも個人的感想ですがオススメ。
情報量やチャートの使い勝手、ツールの充実と投資スタイル
により重点は違ってきますが、スキャル・デイトレなら問題ないはずです。

比較サイトを検索するのも手です。
が、特定のFX会社に
誘導するサイトも多いですので、重視するポイントを絞って
ご自分で判断することをオススメ致します。
頑張ってくださいね!