ここから本文です

幸福の科学の階級と資格を教えてください。

zid********さん

2020/7/2208:00:02

幸福の科学の階級と資格を教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/7/2405:39:49

教祖 神(平気で嘘ついて、かつ、人に「嘘をつくなかれ」と言えること)
幹部 取り巻き(ゴマすりがうまいか美女)
職員 ブラック企業社員(イエスマンであること
リーダー信者 奴隷(金持ちか金集めがうまいこと)
信者 いいとこ取り脳天気(思考力を失っていること)

質問した人からのコメント

2020/7/24 11:54:46

回答ありがとうございました。
神は、精神病院入院歴あり。
幹部は、揶揄う人。
職員は、冷ややかに見ている人。
リーダー信者は、営業(宗教勧誘)マン。
信者は、ATM
で、よろしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2020/7/2212:41:48

幸福の科学の職員なら全員が法力を使えると言う設定だったけど、近年では設定変更されてますね