レクサスLC500hを購入しました。シフトダウン時にブリッピングはしますか?

新車411閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 年次改良で、ハイブリッドモデルも、 少しづつ、進化しているようですね。 まぁ、そんなにブリッピングする乗り方もしないので、 ジェントルな乗り味を楽しみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日ハイブリッドモデルが納車されました。 土日で、ツーリングに出かけ、途中の山道では、スポーツS+で楽しみました。 燃費も思ったほど悪くなく、11km/Lでした。 V8モデルほどブリッピングはしませんが、 まぁ、この程度のブリッピングで11も走ってくれたら、満足でした。 それより、静粛性、乗り心地に大満足です。 当面遊べる、大人のおもちゃですね。

お礼日時:2020/7/20 9:55

その他の回答(2件)

1

ハイブリッドは無しでは?

1人がナイス!しています

みんカラの記事コピペ ただ、マニュアルモードでのシフトダウンは 多段CVTが故に得意ではありませんし V8のような芸術的なブリッピングの演出は 皆無です まぁ、 LC500hでそんな走り方は求められて ないでしょうけど(笑)