ここから本文です

go toキャンペーンについて。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1517:27:58

go toキャンペーンについて。

22日以降宿泊施設を予約しています。
その施設がキャンペーンの対象となるのかどうかはその宿泊施設に聞けばわかるものなのですか?
それとも対象か対象外かはまだ決まっていないのでしょうか。
どのように決まるのかがわからないので
わかるかた教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2020/7/1519:32:56

>その施設がキャンペーンの対象となるのかどうかはその宿泊施設に聞けばわかるものなのですか?

⇒国交省が定める感染防止策を整えた宿泊施設が、国交省が確認して宿泊業者を認定して、対象のホテルに成るようです。17日発表の詳細を受けてからの認定でしょうから、宿泊施設に確認しても、対象と成るかどうかは、17日以降の認定後です。
認定後で有れば、宿泊施設に聞けば、対象ホテルかどうか、分かるでしょう。認定待ち等だと、その旨の回答が有ると思います。

>対象か対象外かはまだ決まっていないのでしょうか。

⇒Go TOキャンペーン対象ホテルか対象外かは、前回答通り、まだ決まっていないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/20 15:57:18

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twy********さん

2020/7/1519:22:53

まだ宿がどうやったら登録できるかすら決まっていません。
つい最近22日にやるぞと言い始めたので何も決まっていません。