サマポケRBは前作のサマポケの内容も全て含んでいるのでしょうか?

サマポケRBは前作のサマポケの内容も全て含んでいるのでしょうか? サマポケをしようと思っているのですが、RBには前作の内容は含まれていませんか?または一部省略されている等あるのでしょうか。

ゲーム | アニメ136閲覧

ベストアンサー

0

RBには前作の内容が含まれています。 前作のシナリオにも挿入歌やCGの追加が入っています。 省略されている部分はありません。 あえていうなら、OPは前作と変わってますし、グランドED曲が前作とRBとでバージョン違い(歌詞の変更)となってます。

その他の回答(1件)

0

まだ途中(3人目攻略中)ですが、前作全て含まれているハズです。 一部にシナリオやCGが追加されています。