回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/15 20:51

22回答

アルバトリオンについてです。ワールドでは大剣しか使ったことがなく、マムもムフェトとやったことないのですが、生産武器の大剣だけでアルバはきついでしょうか?生産のみでオススメの装備とかあれば教えてください

アルバトリオンについてです。ワールドでは大剣しか使ったことがなく、マムもムフェトとやったことないのですが、生産武器の大剣だけでアルバはきついでしょうか?生産のみでオススメの装備とかあれば教えてください 。

回答(2件)

0

PS次第です。 キツイかどうかここで聞かなくても、取り敢えず何回か行ってみたらいいじゃないですか。 少なくともその武器で激昂ラージャンや臨界ブラキはソロで倒せないと厳しいです。 順番で言えばラスボスなので、そこら辺を素っ飛ばしてクリアするのはなかなか難しいと思います

0

カビハザクの大剣でいい。 ソロにこだわらないなら 救難出して乙らないようにやってるふりしながら 適当に粉塵まいてたら勝手にクリアしてくれる。