ID非公開

2020/7/16 8:57

33回答

じゃらんnetからのホテル宿泊予約はGO TOキャンペーンは適応されますか?

じゃらんnetからのホテル宿泊予約はGO TOキャンペーンは適応されますか? 23日から2泊です。 既に予約済みですが、じゃらんのサイトにはキャンペーンについて何も書かれておらず、普通に予約してしまいました。

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地210閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

来週からGOTOキャンペーン 開始の予定でしたがコロナの影響で キャンペーン期間が怪しくなってきました キャンペーンの詳細では 個人で予約しても領収書を持参すれば 後日請求できます じゃらんも対象内ですので 支払済なら領収書のダウンロード 現地払いならホテルでの領収書を もらって下さい じゃらんは宿泊先の自治体と連携して GOTOキャンペーン以外にも お得なプランがあるので 私もチェックしてますw

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GO TOキャンペーン利用せず普通に旅行しようと思います。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:7/20 16:29

その他の回答(2件)

0

何も書いてない=何も決まってないってなぜわからない 国内トップシェア争いをする宿泊予約サイトが何も記載しないわけないでしょう。