ここから本文です

『収支は度外視!』とか言ってる輩に、 「なら、ゲ-センの方がよくね?」と返...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1614:27:43

『収支は度外視!』とか言ってる輩に、

「なら、ゲ-センの方がよくね?」と返したら、

『朝からゲ-センに居て、近所の人や、知り合いに会ったら どうする?

普通のゲ-ムならいいけど、ゲ-センでパチンコだよ?』と返されて、
何も言う気が無くなりました。

頷ける?

どう返す?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2020/7/1614:44:48

朝からゲーセンに来たその人たちも同類なんだから、何にも言わないし言えないんじゃない?と返せばいいのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/23 06:51:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1718:17:22

5スロでAT機を打つときは収支度外視で打ちますが
ゲーセンだと返ってくる可能性がゼロなので
あえて低貸しを選択しています。

近所の目が気になるくらいなら
最初から打ちに行きません。

回答としては
「近所の目が気になるくらいなら打ちに行くな」って
言いますね。

気にしながらやらないといけない遊戯って何ですか?って
疑問に思います。

ゅうですさん

2020/7/1617:52:10

近所の人や知り合いに見られて恥ずかしいと思うならやるなよと言いたいですね。

やるなら何が起きても動じない精神力位は持って挑め

ite********さん

2020/7/1614:58:34

あえて返すなら、「パチ屋で近所の人や知り合いに会った方が気まずくね?」ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/7/1614:55:40

そもそもあなたとその人の価値観が違うので、その話を続けてもラチが明かないと思います。

2020/7/1614:38:29

目糞鼻くそ、くそワロ

そう返したらいいと思います。