ここから本文です

知り合いに経営コンサルがいるんですけど30分3万で依頼が途切れないみたいです、ア...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1619:01:55

知り合いに経営コンサルがいるんですけど30分3万で依頼が途切れないみたいです、アドバイスして貰っただけで売り上げなんて上がるんですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cnr********さん

2020/7/2210:19:28

士業でも外から見ているだけの人ではなく、実際、職業経験豊富な人は今その仕事をしていなくてもその業界にはかなり黒くなるので
ユーチューブでも的確な人たくさんいます

>アドバイスして貰っただけで売り上げなんて上がるんですか?

もちろん事業者の力量でしょうが、有益な方向は示してもらえます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/1709:24:52

気付きをもらえたら、上がりますよ。

知り合いの定食屋、今超苦しい。

そこで一言
「持ち帰りで、uber eatsやったら?。
知名度もあるし、信頼できるから、みな頼みに来るよ。これまでの顧客に宣伝してみたら」

これが5分3万円のアドバイスです。

hak********さん

2020/7/1703:07:29

たぶんそこには依頼したことないと思うけど。

アドバイスが的確で、実践もちゃんとしたら、売り上げ上がるのでしょうね。

e_h********さん

2020/7/1621:33:49

だいたい話盛っていうもんだよ。