ここから本文です

アントニオ猪木は「馬鹿になれ」と言った。 私は「幽霊は湯気である」と言った...

パン屋さん

2020/7/1623:20:40

アントニオ猪木は「馬鹿になれ」と言った。

私は「幽霊は湯気である」と言った。

偉大な人間には名言があるものだ。

だから凄い人物は凄いのである。

どうでしょうか?

明日は晴れますか?

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Namasteさん

2020/7/1714:55:44

最近、馬鹿らしいことが結構多いと思ったら・・信者だったのか?
カップラ~メン♨は暑い夏にもまた風情があるものだ ٩(๑òωó๑)۶

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2020/7/1712:28:52

霊気ですかッ〜〜〜〜〜!!
湯気ですかッ〜〜〜〜〜!!
病気ですかッ〜〜〜〜〜!!
末期ですかッ〜〜〜〜〜!!

2020/7/1712:14:33

アントニオ猪木は偉大だからその言葉も名言かもしれなけど、
あなたの場合は…? あなたは偉大なのか? どこの誰とも公表もしてないのに
偉大かどうかを言い切るのはどうなの?

2020/7/1705:34:16

アントニオ猪木って○○でしょ

天気予報を見なさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/7/1704:44:12

坂田金時さん

2020/7/1704:10:24

晴れたらいいね!

日本晴れはハレの天気を意味するけど?

降水量の少ない地帯などの
いい天気は雨天でも言うんだ

適度に雨の多い地域は
よく冷えた美味しい地下水の
湧き出てくる地方でも有るよね。

晴れたらいいね!

日本晴れはハレの天気を意味するけど?

降水量の少ない地帯などの...