ここから本文です

俺の体、どう?

元ソルジャー3rdのヒッキーさん

2020/7/1700:10:30

俺の体、どう?

根暗の引きこもりですが、社会復帰してモテたい
とりあえず痩せればモテますかね?
男としてバルキーになりたいと思う反面、このまま豚で居続けてモテないのも嫌です
とりあえず一度も成功したことのない減量をやってみるか、アホほど食って鍛えてデカくするか
…やっぱりモテるのは絞れて細い男だよね?
というか脂肪さえなければ豚よりヒョロガリの方がモテるのが日本社会なのかな…
ダイエットは超苦手、というか脂肪が減った試しがない
モテたいんだけど、どうすればいいんだ!
長くなりましたが質問はダイエットの具体的な方法です
食事から運動まで、痩せるための色々なメニューを教えていただきたいです!
スペック
172cm67kg19%
社会復帰のするために、つい先日から軽いウエイトを再開、自重は頻度は低いですが1年ちょっとやってます、有酸素は一切やってない(知識ない状態でやると筋肉だけ落ちて最悪の事態に陥りそうだから避けていた+今だとマスクつけてランニングはきつそう)

ヒョロガリ,ダイエット,脂肪,軽いウエイト,有酸素

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/7/1700:15:15

裸で生活してるわけじゃないんだから、
大事なのは顔と金。

質問した人からのコメント

2020/7/21 11:15:59

消去法でBA
でも、面白かったよ。
クスッとした。
質問にまともに回答できない荒らしはさっさと知恵袋を辞める、というかネットそのものを断つべきだよね。
お前のことやぞ、もう一人の回答者(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxc********さん

2020/7/1700:16:49

肌が汚い、色が白い。