ここから本文です

Twitterのアカウント、同じ電話番号、メールアドレスでは複数作れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/2419:00:02

Twitterのアカウント、同じ電話番号、メールアドレスでは複数作れないんですか?

Gメールで登録しようとしたら既に使用されてますと出ました、多分前に使ってたアカウントでGメールで登録したと思うのですが今は消してるので大丈夫だと思っていたのですが...。

電話番号でも試して見たのですが、既に使用されてますと出てきてアカウント作成できません。
アカウントふたつ持っているのですが、どちらのアカウントからも電話番号を削除しました

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

★Nagi★さん

2020/7/2420:30:20

一つの電話番号が使える数は決まっています。
電話番号の紐付けを後から解除しても、そのアカウントにはその電話番号を使っているとカウントされ続けます。一度でも認証に使ってしまった場合は0にできないということです。
そのため、複数のアカウントで同じ電話番号で認証し続けることはできません
対処法としては、iPad、タブレットの電話番号を使う、知り合いに電話番号を貸りる、などがあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる