最近のオードリーの人気再加熱の原因としては何が挙げられるのでしょうか?やはり日向坂でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。悩みましたが、一番的確だと感じたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(3件)

0

どちらかというと、オールナイトニッポンの成功と 武道館公演などが大きいのではと思います。 もちろん日向坂の快進撃とオードリーも関係あると 思いますよ。 その昔 バカリズム升野氏のブレイクには アイドリング!!!の存在がありましたからね。 同じような相乗効果(というか 面白アイドル番組から 主にMCが評価される現象)が起きていると思います。

0

人気が再加熱しているのか知らんけど、今は仲のいいコンビが人気あるからじゃないの。 毎週やってるラジオ番組にしてもそうだし、春日がテレビ番組の企画でプロポーズした後に浮気が発覚した後を乗り切ったり2人とも結婚したことで安定感がでている。 特に若林は結婚して角が取れた。ゴールデン帯のお笑い風のバラエティができるようになってレギュラーも増えた。 日向坂がオードリーのファンを増やすほどの影響力を持っているとは正直思えん。