頭皮が荒れて痛くなり、ニキビやカサブタのようなものができる症状が2年以上続いています。

画像
補足

きっかけは人間関係などのストレスです。 皮膚科ではストレスがなくなれば治ると言われていたのですが、治る気配がありません。 つむじはもともと広かったのも少しあります。 自慰行為なども悪化の原因だったりするのでしょうか(肌荒れすると聞くので)

薄毛、抜け毛 | 皮膚の病気、アトピー99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

オナは関係ない。 禿を気にするような人間は、染髪や脱色はしない。 正直禿が髪をいじっても、フサフサな人間からしたら、身の程知らずの愚行としか思いません。 まして禿がプリン頭なんて「無様」です。

批判ではなく、対策を聞きたいのですが笑 AGAとかではなくストレス性の脱毛症のようなものなのです。 治るか治らないか、改善策はあるかを聞いています。 ただきつい言葉を浴びせるのは回答になってませんよカテゴリマスターさん

0

とりあえず髪の毛染めるのやめたらいいんじゃないでしょうか。

文にも書いているのですが、薬を飲んで治していてそのタイミングで染めています。あと、根染はしていないため頭皮にブリーチ剤などが大量につくことはありませんでした。