ここから本文です

30代前半の女性です。 同じ年代の方は何処のブランドの洋服を着ていますか? ...

kot********さん

2009/2/421:13:24

30代前半の女性です。
同じ年代の方は何処のブランドの洋服を着ていますか?
あと何処でその洋服を買っていますか?
周りに同じ年代の方が少ないので教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
7,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ippi_chanさん

編集あり2009/2/503:31:20

こんばんは☆

cITRUS nOTES(シトラス・ノーツ)
VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)
Nara camicie(ナラ・カミーチェ)
TARA JARMON(タラ・ジャーモン)
selframe(A/T)(セルフレームとアツロウ・タヤマ)
agnis b.(アニエス・ベー)
PREFERIR(プレフェリール)←ワンピが可愛い*
ARMANI(アルマーニ)
epuda(イプダ)
petit poudle(プチ・プードル)
Jill Stuart(ジル・スチュアート)
Dear Princess(ディア・プリンセス)

・・・等が多いです。(ジーンズ系は省いています。)
特に、シトラスとタム、ナラカミ、アニエスが群を抜いて多いです☆
正規店でも買いますが、お家が田舎なのネットで購入ししますよ*

特にオススメなのがシトラスノーツ!
とっても素敵で知的な、ワンランク上の女性に演出してくれます。
メリハリラインが気持ち良くて、ナイスバディになれるんです★
やや高いですが、ラインは勿論製品も非常~~~~に上質です。
(NHKのニュースウォッチ9で、キャスターの青山さんがよくお召しです。)

私は、シトラス以外のお洋服は全てサイズお直しを自分でしていますが
シトラスのはそのまま着てもフィットする場合が多く感激しています。
シトラスのスーツを持つと、もうそれ以外のスーツは要らないほどです。
もうそれ以上欲しくなくなります!

シトラスノーツ、一度ネットで検索してみて下さい*
下記はsaleですのでご参考になさってね(^^)
私はこのサイトでも時々お買い物しています。

http://search.magaseek.com/item.jsp?svid=6&lg=0
http://www.outletpeak.com/user/ListBrandItemPC/list?svid=pc05
(上記2サイトは同系列で、いろんなブランドのアウトレットです。)

コレを買おうか検討中。ちょっとやらしいかなぁ、と。
http://www.outletpeak.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc05&_check=d...

ワンピースが可愛いプレフェリールはこんなんです。
http://www.outletpeak.com/user/ListBrandItemPC/list?svid=pc05&from=...
コレを色違いで持っています。↓
http://www.outletpeak.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc05&_check=d...

質問した人からのコメント

2009/2/11 18:55:26

感謝 色々な情報有り難う御座いました。
同じ世代の方でも人それぞれ好みが違うと思ったのですが
同じ世代の方はどういうタイプや
ブランドの洋服を好んでいるのか気になり
今回こんな質問させて貰いました。
(仕事場は制服&周りは自分よりお姉様方ばかりなので…)
今度お買い物に出掛けた時に教えて戴いたブランドのお店を覗いてみたり、
ネットで検索してみて今後の洋服選びの参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2009/2/1000:24:40

好きなスタイルは、三十才くらいになると、独自で違ってくる気がしますが。
私は、マックスマーラ、アンナモリナーニ、セオリー(骨董通り)。
あとは、エポカ(銀座五丁目)

でも高額な服であっても、スタイルの流行が違ってくるので、長年着る事は出来ない。もったいないなぁーと。
最近は、ノーブランドのネット購入も増えました。

近所の名門小学校のお母様たちを横目で見ると、森英恵、島田順子のようなブランドが多い気がします。

x_k********さん

2009/2/712:59:31

私は個性的なものが好きなので、ツモリ、ヒス、ヴィヴィアンなどが多いです。
友人はシンプルな感じで、23区やロートレ、トゥモローランドなんかでよくお買い物しています。
同じ年代でも好みが全く違いますので、参考にはならないかもしれませんが^^;
30代だからこのブランド!というのはないと思います。
同じブランドの1着でもそれぞれの年齢にあう着こなし方があると思います。