回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/25 13:00

11回答

ラインのトークを完全に削除したい PhoneRescue、dr.foneなど使用されても復元できなくするにはどうすればいいですか?

ラインのトークを完全に削除したい PhoneRescue、dr.foneなど使用されても復元できなくするにはどうすればいいですか? スマホを破壊するや機種変更するのはなしです。 知恵袋をみているとPhoneRescueなどでライン復元され 立場が危うくなってしまった人がいました。 私もそうなりそうです。。。 どうすれば完全削除が可能ですか? 教えていただけますか?

補足

復元に関しては、こちらは拒否していますが 「やましいこと」があるから削除するんですから。 それを同意して、復元させるなんて、イヤなんですが どうして同意できないの?と詰問の嵐です。 夫婦間でもプライバシーがあり、個人情報保護法は適用されますよね? 勝手に見た、パートナーも同じく同罪ではないのですか?? 私だけが悪者になって、慰謝料を要求されるのは・・・

Android | 恋愛相談462閲覧

回答(1件)

0

ホーム画面>設定>基本設定>トーク>すべてのトーク履歴を削除 または、トークルーム内の一時ファイル(キャッシュ)を削除 でどうでしょう?