回答(6件)

2

自動車学校に入学して途中まで順調だったのですが仮免の筆記で何回も落ちようやく合格して次は卒検の筆記で何回も落ち仮免の期限が切れてもう一度仮免受けたらまた筆記がダメでいつの間にか自動車学校自体の期限が切れて本免行く前に卒業出来ませんでした。

2人がナイス!しています

2

最近、おからダイエットをしてる。 便通も良くなり、おならも臭くなくなった。 これならスカしても同僚に迷惑はかかるまい… と思ってスカしたらバレた。

2人がナイス!しています

1

原付で夜帰っていると、前の車のバンパーに何かついてるのが見え、よくよく見るとトイストーリーのエイリアンが一体結び付けられていて高速振動していた。

1人がナイス!しています

1

小学校の時、先生が黒板にでかでかと「明日はマジックを持ってきてください!」と連絡事項を書きました。 私は当時マジシャンに感化され、手品にはまっていたので、「よーし、明日のためにだれもがびっくりする手品を披露してやる!」と楽しみでしょうがありませんでした。 当日、授業が始まり手品用品を机に出したら周りの生徒にギャハハと「何持ってきてんの?w」と笑われました。 そう、先生が持ってきて欲しかったのは「マジックペン」だったのです! やっちまったな〜という懐かしい思い出です。

1人がナイス!しています