ここから本文です

男子ってみんなうるさい女子を嫌うんですか? 例えば(授業中うるさいとか声が...

晴香さん

2009/2/422:37:45

男子ってみんなうるさい女子を嫌うんですか?

例えば(授業中うるさいとか声がでかいとか

閲覧数:
985
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pappets009さん

2009/2/422:41:15

高3の男子です。
うちのクラスにも授業中にうるさい女子がいます。男子からはあまり好かれてはないですね、正直。
男子は元気な女の子は好きですけどうるさくて大口を開けて笑ってるのは好きになれないのかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/2/5 18:28:50

降参 皆さん回答ありがとうございます!

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/2/422:46:04

授業中うるさいとか…は、女子って言うかまとも(まじめ)な人なら何こいつって思うのでは…。

dar********さん

2009/2/422:42:26

確かに、うるさすぎると嫌がられるかもしれません。
うるさくもなく、静かすぎない元気な(明るい)子が好まれるかもしれません

2009/2/422:40:37

そうですね・・・。

「嫌う」というより「恐い」というイメージが大きいです。