ここから本文です

三浦春馬さんが残した遺書のうち、多部未華子さん宛の一通は警察の調査が終わった...

ピーマン(低浮上)さん

2020/7/1823:40:15

三浦春馬さんが残した遺書のうち、多部未華子さん宛の一通は警察の調査が終わったあと、どれくらいでご本人の手に渡りますか?

閲覧数:
378,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2020/7/1900:51:44

多部未華子さん宛の一通というのが本当かわかりませんが、
通常、事件性がなければ10日以内に親族の元に戻ると
思います。

質問した人からのコメント

2020/7/19 15:32:27

ご回答ありがとうございます^^

「三浦春馬 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2020/7/1910:02:33

遺書の内容は、究極のプライバシー情報でしょう。
誰当てに残されたものかも含めて・・・。
多部さんあてのものの存在すら誰の責任で公表されるのでしょうか?