ID非公開

2020/7/20 0:15

1212回答

「半沢直樹」市川猿之助の顔芸をどう思いますか?

雑談 | 芸能人219閲覧

回答(12件)

0

暑苦しい、いきなり1話からあの顔がバーンときて 見る気が失せる。 一応、録画はしてるけど…

0

最高です! ややオーバーの評価もあるが、半沢みたいに濃いキャラの多いなかのヒール役だから、このくらいの顔芸でOKだし面白い。 何度も笑いました。録画したものは、猿之助さんの場面だけ何度も見てます。 すごく面白いし、うまいなーと思う。 もし北朝鮮物のドラマがあるとしたら、金正恩役は、猿之助さんできまりです。

0

猿之助の本来の芸の幅はもっと広いですよ。 発表会見でもやっていたけど、初回ですから通常より盛って、くどい演技をワザとやってます。 演技の勝負所は当然クライマックスでやるであろう、大和田vs伊佐山の対決シーン。 初回はそこへ行くまでの、お披露目程度ですよ。

1

1作目も顔芸多かったですが、香川照之の演技力だからあの顔芸でも許されたしむしろすごいムカつく〜!!とまで思いましたが、猿之助さんは香川照之を意識して頑張って寄せようとしているけど演技力がついていっていないかんじで、ムカつく!とかよりは、なんかわざとらしいな^^;ってかんじに見えました。歌舞伎では上かもしれませんがやっぱり芝居では敵わないですね〜 でも、存在感は負けてないと思いますね!

1人がナイス!しています