ID非公開

2020/7/20 6:46

55回答

主婦が行ってるスーパーで学生がこんなの使ったら悪目立ちしますか?たった50円の使うんだとか悪目立ちしそうで出す勇気が出ません。

主婦が行ってるスーパーで学生がこんなの使ったら悪目立ちしますか?たった50円の使うんだとか悪目立ちしそうで出す勇気が出ません。 この系統の使いたいのはおかしいですか?

画像

ベストアンサー

0

買いたいものの割引券があれば使うのは当たり前です。たまに割引券くれるのはいいですが、欲しくもないのばかりです。悪目立ちなどするもんですか!当然のことです。

その他の回答(4件)

0

気にする事はないと思います。 実際に私はスーパーでレジ打ちやってますが、どんな客がクーポン使ってどう払うかなんて気にしてません。貴方が考えているよりも、他人は人の事に興味はないし干渉しないと思いますよ

1

気にすることはありません おかしくもありません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 8:34

この系統のを使ったことありますか?

1

使える物はなんでも使えばいいです。 若い人でもクーポン使ってるのを見ますよ。 スーパーでもファストフードでもドラッグストアでも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 7:52

この系統のを使ったことありますか?

1

そんなこと気にする人いないと思います。 せっかく持っているなら使うべきです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 7:06

この系統のを使ったことありますか?